【退店】大塚デリヘル倶楽部「さら」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 池袋デリヘル体験レポ

大塚デリヘル倶楽部「さら」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回は大塚デリヘル倶楽部のさらちゃんと対戦してきました!!!

店名 大塚デリヘル倶楽部
名前 さら
年齢 20歳
身長 159cm
3サイズ B85 W57 H84
カップ数 Eカップ
池袋エリアの人気店「大塚デリヘル倶楽部」のさらちゃんは20歳の女性。
身長は159センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上からB85・W57・H84。
バストはEカップの美乳です。
得意プレイは乳首責めと手コキで、初めてエッチをしたのは18歳の頃。
猫カフェが大好きで、好きな食べ物は油そばです。
そんなさらちゃんは人懐っこい性格なんですって。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・LINE返信の遅延お詫び🙏
・電話でのご予約をお願い💡
・口コミでやる気アップ👍
・ダイエット続行予告💪
気分を盛り上げながら大塚デリヘル倶楽部さんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

エロすぎお姉さん

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入