【ロハG】リアル10代黒髪お嬢様 | マル秘レポ No.1

マル秘レポ No.1の女の子について

リアル10代黒髪お嬢様
年齢 18~19歳
身長 150cm台
カップ数 D~Eカップ
エリア・ジャンル 品川・五反田デリヘル
料金 60分20,000円前後
結果 ロハG

マル秘レポ No.1の女の子の出勤

4月29日19時に在籍と出勤を確認しました。
4/29(月)
4/30(火) 夜から出勤
5/1(水) 夜から出勤
5/2(木) 夜から出勤
5/3(金)
マル秘レポについて
「記事を購入したけど女の子が辞めていた…」
こんなことがあるとショックですよね。HPに在籍が残っていても実際はすでに退店しているケースもあります。
当サイトでは皆さまに安心していただけるように、マル秘レポで紹介している女の子の在籍と出勤は毎日確認しています。
皆さまと「おいしい思い」を共有できれば幸いです。
女の子のタイプ

リアル10代黒髪お嬢様

ルックス

黒髪で清楚な雰囲気がある、お嬢様系のお顔立ちをしています。
クリッとしたぱっちり二重で、全体的にパーツが整っていました。
ナチュラルメイクで、写メ日記でも顔を出していませんが、アイドル要素が高い女の子です。

スタイル

凹凸のあるメリハリボディをしています。
キュッと引き締まったくびれのあるウエストラインがとても綺麗です。
お尻はプリンとした美尻で、色白できめ細やかな肌が最高の触り心地でした。シャワーの水を弾くので若さを感じます。
おっぱいをハリだけでなく柔らかさも兼ね備えています。感度が非常に良く、指でちょこんと触っただけでピクッと体を反応させていました。
ヘアはVラインに少しだけ残して、整えられています。オマンコは無味無臭なので問題なくクンニが可能です。

接客

常にニコニコ笑顔で愛想抜群。キラキラした瞳で一生懸命接客してくれます。癒される性格天使です。
お仕事感は一切ないので、初々しい素人系の女の子が好きな方にはオススメできます。

サービス

キスをしようと顔を近づけても、嫌がる事なくしっかり舌を絡めて受け入れてくれます。柔らかい舌の感触を堪能できて最高でした。
フェラは先っぽをチロチロと舐めてから、亀頭上部を中心のストロークでしゃぶってくれます。
テクニックは普通レベルですが、プレイの途中でキスしてくれたりと、イチャイチャ感とご奉仕感が高めです。

感度

感度MAXで感じまくりの敏感ボディです。
乳首を舐めると、ビクビクッと震えながら反応します。
かなり濡れやすい体質で、キスをしただけでグチョグチョ状態でした。
クリが特に敏感でクンニ責めすると「気持ちいい」を連発させながら感じまくりです。
締まり具合も良く、指を一本挿れるとキツキツでした。

ロハG
ストレートにお伺いを立てると「着けてくれるならOK」とのこと。お小遣いを申請する雰囲気はありませんでした。誰でも高確率でロハいけそうです。
おじさん相手にも嫌な顔しない天使ちゃんでした。

店名と女の子の名前はcodocで公開しています!
この続きはcodocで購読

FC2で購入