SEASONS369「千堂ひびき」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 五反田デリヘル体験レポ

SEASONS369「千堂ひびき」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はSEASONS369の千堂ひびきちゃんと対戦してきました!!!

SEASONS369 千堂ひびき
店名 SEASONS369
名前 千堂ひびき
年齢 24歳
身長 167cm
3サイズ B85 W56 H83
カップ数 Eカップ
五反田エリアで人気のお店「SEASONS369」の千堂ひびきちゃんは24歳の美女。
身長は167センチの高身長スタイルです。
スリーサイズは上から85・56・83。
バストはEカップの美乳です。
性感帯は乳首。
最近の写メ日記にはこんなこんなことが書かれていました。
・今週、楽しみにしていたコスプレ撮影をする📸
・暗い髪色にするか迷っている🤔
・Twitterから予約も受け付けている🐦
・GW中も出勤する予定🎋
・料金が5月から変更になる💰
・お客様からアニメのコスプレをプレゼントされた🎁
・髪の毛をアップスタイルにした🎀
そんな千堂ひびきちゃんは明るい性格なんですって。
高揚した気分でSEASONS369さんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

地下アイドル系美女

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入