SEASONS369「朝陽くれは」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 五反田デリヘル体験レポ

SEASONS369「朝陽くれは」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はSEASONS369の朝陽くれはちゃんと対戦してきました!!!

SEASONS369 朝陽くれは
店名 SEASONS369
名前 朝陽くれは
年齢 20歳
身長 159cm
3サイズ B84 W54 H83
カップ数 Dカップ
五反田エリアで話題のお店「SEASONS369」の朝陽くれはちゃんは20歳の関東です出身の女の子。
身長は159センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上からB84・W54・H83。
バストはDカップの美乳です。
性感帯はクリトリスと首。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・8月最後の出勤
・9月の予定
・ミスヘブン2023出場投票
・感謝の出勤報告
・週のはじまりの出勤
・ミスヘブン愛願望
・完売御礼と感謝
・週初めの出勤
・金曜日の楽しい時間
・再び一緒に過ごしたい気持ち
そんな朝陽くれはちゃんはおっとりした性格とのこと。
気合を入れてSEASONS369さんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

スレンダー塩顔女子

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入