ウルトラプラチナム「白金みつり」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 新宿デリヘル体験レポ

ウルトラプラチナム「白金みつり」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はウルトラプラチナムの白金みつりちゃんと対戦してきました!!!

ウルトラプラチナム 白金みつり
店名 ウルトラプラチナム
名前 白金みつり
年齢 21歳
身長 160cm
3サイズ B84 W55 H83
カップ数 Dカップ
新宿エリアにある「ウルトラプラチナム」の白金みつりちゃんは21歳の東京出身の女性。
身長は160センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上からB84・W55・H83。
バストはDカップの美乳です。
性感帯は脇と背中、現役のAV女優。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・昨日と今日の予約が満席で感謝🙏
・遠くから来てくれたお客様に感謝🌍
・差し入れをいただいて嬉しい💝
・貧血気味で体調がすぐれなかった🤢
・新たに会うお客様を楽しみにしている✨
・17時からの枠が空いている😊
・深夜帯に急遽出勤予定🌙
・無断キャンセルについての注意喚起⚠️
そんな白金みつりちゃんはエロい性格なんですって。
ドキドキしながらウルトラプラチナムさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

現役AV女優

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入