ウルトラプラチナム「雪白ゆず」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 新宿デリヘル体験レポ

ウルトラプラチナム「雪白ゆず」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はウルトラプラチナムの雪白ゆずちゃんと対戦してきました!!!

ウルトラプラチナム 雪白ゆず
店名 ウルトラプラチナム
名前 雪白ゆず
年齢 20歳
身長 170cm
3サイズ B85 W55 H86
カップ数 Dカップ
新宿エリアの注目店「ウルトラプラチナム」の雪白ゆずちゃんは20歳の岡山出身の女の子。
身長は170センチの高身長スタイルです。
スリーサイズは上からB85・W55・H86。
バストはDカップの美乳です。
性感帯は太ももとクリ。
休日はお昼寝と散歩をして過ごしています。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・1週間の出勤予定を公開📅
・コアラ系女子を自称🐨
・ノリと協調性が高い🤝
・肌が白くスタイル良いと褒められる🌟
・普段は寝て食べてばかり😴🍴
・お客様を癒す努力をする💪
・初出勤は18日の16:00-23:00⏰
・女子力データをシェア📊
・友達感覚で気軽に馴染める👫
・ヘブン女の子マイページで診断可能🔍
そんな雪白ゆずちゃんは恥ずかしがり屋な性格だそうです。
気合を入れてウルトラプラチナムさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

エレガントなモデル系美人

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入