ウルトラプラチナム「美月るい」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 新宿デリヘル体験レポ

ウルトラプラチナム「美月るい」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はウルトラプラチナムの美月るいちゃんと対戦してきました!!!

ウルトラプラチナム 美月るい
店名 ウルトラプラチナム
名前 美月るい
年齢 22歳
身長 155cm
3サイズ B87 W56 H84
カップ数 Eカップ
新宿エリアの話題店「ウルトラプラチナム」の美月るいちゃんは22歳の東京都出身の女の子。
身長は155センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上からB87・W56・H84。
バストはEカップの美乳です。
性感帯はクリトリス、前職はエステティシャン。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・電マオプションを付けたお兄さんに大洪水にされた
・おにいさんがるいを欲しいと言っている
・るいは責め好きなお兄さんをかたくする
・制服を脱がされてぺろんとされるのが男のロマン
・るいは実家に帰省していてお休みしていた
・制服プレイが萌える
・お兄さんに可愛いと言われるのが好き
・るいはフェラだけでなく他のテクニックも得意
・お風呂でお兄さんのをさわさわするのが好き
・るいは癒しも提供する
そんな美月るいちゃんは癒し系の性格とのこと。
期待を高めてウルトラプラチナムさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

キャバ嬢系グラマー美女

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入