ウルトラプラチナム「浜崎めい」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 新大久保デリヘル体験レポ

ウルトラプラチナム「浜崎めい」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はウルトラプラチナムの浜崎めいちゃんと対戦してきました!!!

ウルトラプラチナム 浜崎めい
店名 ウルトラプラチナム
名前 浜崎めい
年齢 25歳
身長 153cm
3サイズ B83 W56 H84
カップ数 Cカップ
新大久保エリアで人気のお店「ウルトラプラチナム」の浜崎めいちゃんは25歳の東京出身の女の子。
身長は153センチの小柄な体型です。
スリーサイズは上からB83・W56・H84。
バストはCカップの美乳です。
性感帯は乳首。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれています。
・女の子週間に突入し、休みを取ることを告知
・WBCの試合を観戦しながらお客様と過ごした
・バレンタインとホワイトデーについて触れている
・仲良しの友人と日サロトークに盛り上がった
・次回出勤はWBC日程を外し、23・24日あたりを予定
・女の子week後に出勤を予定
・久々に日記を書いている理由は、地味に出勤していることを知らせたかった
・Uberでの面白いエピソードを共有
そんな浜崎めいちゃんは癒し系の性格なんですって。
ワクワクしながらウルトラプラチナムさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

ゴージャスなエロお姉さん

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入