ブレンダ東京「一条のぞみ」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 渋谷デリヘル体験レポ

ブレンダ東京「一条のぞみ」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はブレンダ東京の一条のぞみちゃんと対戦してきました!!!

ブレンダ東京 一条のぞみ
店名 ブレンダ東京
名前 一条のぞみ
年齢 20歳
身長 161cm
3サイズ B84 W54 H86
カップ数 Dカップ
渋谷エリアの魅力的なお店「ブレンダ東京」の一条のぞみちゃんは20歳の女の子。
身長は161センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上からB84・W54・H86。
バストはDカップの美乳です。
性感帯は全身です♡
得意プレイはいちゃいちゃ♡
趣味はカラオケ
似ている芸能人は安斉かれんさん
好きな男性のタイプは紳士な人
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・お客様からの支えと出会いに感謝
・成長したい意欲、自立願望
・自分の欠点に気づく
・お仕事を通じての自己発見
・有名YouTuberの自殺と心のショック
・お店やTwitterでのコミュニケーション
・お気に入りのバーでのカクテル
・お兄様とのデートへの憧れ
・3Pや4Pの楽しみと成長
・お客様からの支えと感謝の言葉
そんな一条のぞみちゃんは明るい性格だそうです。
心踊らせながらブレンダ東京さんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

ラウンジ系スリム美女

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入