HYPER TOKYO(ハイパー東京)「有村みゆ」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 池袋ホテヘル体験レポ

HYPER TOKYO(ハイパー東京)「有村みゆ」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はHYPER TOKYO(ハイパー東京)の有村みゆちゃんと対戦してきました!!!

HYPER TOKYO(ハイパー東京) 有村みゆ
店名 HYPER TOKYO(ハイパー東京)
名前 有村みゆ
年齢 26歳
身長 156cm
3サイズ B83 W56 H82
カップ数 Cカップ
池袋エリアで話題のお店「HYPER TOKYO(ハイパー東京)」の有村みゆちゃんは26歳の美女。
身長は156センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上から83・56・82。
バストはCカップの美乳です。
性感帯は全身。
唇が彼女のチャームポイントで、どんなメイクをしても唇がとても美しく映えます。
そんな有村みゆちゃんは癒し系の性格だそうです。
ドキドキしながらHYPER TOKYO(ハイパー東京)さんに遊びに行ってきました!

HYPER TOKYO(ハイパー東京)「有村みゆ」の出勤情報

7/27(土)
7/28(日)
7/29(月)
7/30(火)
7/31(水)

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はcodocをご覧ください!

女の子のタイプ

お色気美人お姉さま

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入