渋谷エオス「嶋崎あいか」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 渋谷ホテヘル体験レポ

渋谷エオス「嶋崎あいか」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回は渋谷エオスの嶋崎あいかちゃんと対戦してきました!!!

渋谷エオス 嶋崎あいか
店名 渋谷エオス
名前 嶋崎あいか
年齢 27歳
身長 158cm
3サイズ B85 W57 H86
カップ数 Dカップ
渋谷エリアで人気上昇中のお店「渋谷エオス」の嶋崎あいかちゃんは27歳の東京出身の女性。
身長は158センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上からB85・W57・H86。
バストはDカップの美乳です。
性感帯はアソコで、趣味はショッピング。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・声が枯れて休んだ日あり😷
・得意料理は肉じゃがと親子丼🍲
・もこもこニットが好き🧶
・すごろくで遊ぶ提案🎲
・公式LINEがBANになった🚫
そんな嶋崎あいかちゃんは恥ずかしがり屋な性格なんですって。
高揚した気分で渋谷エオスさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

スタイル抜群美形お姉さん

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入