アバンチュール「彩音」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 五反田デリヘル体験レポ

アバンチュール「彩音」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はアバンチュールの彩音ちゃんと対戦してきました!!!

アバンチュール 彩音
店名 アバンチュール
名前 彩音
年齢 30歳
身長 157cm
3サイズ B84 W57 H85
カップ数 Cカップ
五反田エリアで勢いのあるお店「アバンチュール」の彩音ちゃんは30歳の東京出身の女の子。
身長は157センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上からB84・W57・H85。
バストはCカップの美乳です。
趣味はお出かけをすることで、好きな男性のタイプは話やすい人。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・アバンチュールで働き始めて1年
・お客様からたくさんパワーをもらった
・念願のあのお店に行けて幸せ
・美容院で髪の毛のメンテナンス
・肌寒い日、寒暖差にやられそう
・3月はランキング1位
そんな彩音ちゃんは甘えん坊な性格とのこと。
期待を抱いてアバンチュールさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

色気むんむんモデル系美人お姉さん

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入