ファインモーション「冨永しおん」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 池袋ホテヘル体験レポ

ファインモーション「冨永しおん」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はファインモーションの冨永しおんちゃんと対戦してきました!!!

ファインモーション 冨永しおん
店名 ファインモーション
名前 冨永しおん
年齢 22歳
身長 155cm
3サイズ B86 W57 H88
カップ数 Dカップ
池袋エリアの優良店「ファインモーション」の冨永しおんちゃんは22歳の美少女。
身長は155センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上からB86・W57・H88。
バストはDカップの美乳です。
初めてエッチをしたのは16歳の頃で、前職は販売員。
好きな食べ物はお寿司で、お酒は大好き。
そんな冨永しおんちゃんは癒し系の性格とのこと。
・マリオの映画を観て楽しかった
・大画面で見るマリオはお腹がぽっこり出ていて愛らしい
・洗濯洗剤のボトルキャップが固くて朝から格闘
・一人暮らしの孤独さを感じることがある
・あれもこれもしようと考えているがダラダラしたい気持ちが勝っている
・温泉に行ってゆっくりしたいと思う
・花粉症でくしゃみが止まらないことがある
・朝活ができるようになり前向きに捉えようと思う
・可愛い石鹸をもらって嬉しい
・ミニスカートは勇気がいると感じる
ウキウキしながらファインモーションさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

読者モデル系美女

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入