ファインモーション「涼風みう」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 池袋ホテヘル体験レポ

ファインモーション「涼風みう」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はファインモーションの涼風みうちゃんと対戦してきました!!!

ファインモーション 涼風みう
店名 ファインモーション
名前 涼風みう
年齢 20歳
身長 156cm
3サイズ B86 W56 H84
カップ数 Eカップ
ファインモーションの涼風みうちゃんは20歳の明るくて人懐っこい東京出身の女の子!身長156cm、バストは86cmのEカップ。趣味はマカロンを食べること、肩こり解消グッズが今一番欲しいんだって。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・お客様からの口コミ投稿に感謝🙂
・みうアベンジャーズ募集😊
・連勤でも元気もりもり💪
・初めてのオナニー鑑賞OP✨
・笑顔が素敵と言われて嬉しい😊
・全力でお客様に奉仕🥰
・今日はめっちゃテンション高い🎉

ファインモーション「涼風みう」の出勤情報

6/26(水) 12:00-0:00
6/27(木) 11:00-21:00
6/28(金) 15:00-0:00
6/29(土) 12:00-0:00
6/30(日)

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はcodocをご覧ください!

女の子のタイプ

元気な巨乳女子大生

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入