ウルトラグレイス24「いちか」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 新大久保ホテヘル体験レポ

ウルトラグレイス24「いちか」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はウルトラグレイス24のいちかちゃんと対戦してきました!!!

ウルトラグレイス24 いちか
店名 ウルトラグレイス24
名前 いちか
年齢 20歳
身長 158cm
3サイズ B88 W57 H85
カップ数 Eカップ
新大久保エリアで勢いのあるお店「ウルトラグレイス24」のいちかちゃんは20歳の女の子。
身長は158センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上からB88・W57・H85。
バストはEカップの美乳です。
初めてエッチをしたのは18歳の頃で性感帯は乳首。
趣味はアニメと音楽鑑賞です。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・本指名ランキング14位
・宣材写真の変更
・巫女さんがエッチなことをした場所の話
・サンデーナイトの割引情報
・ハイキューを見始めた話
・満枠になったお礼
・お客様に覚えてもらえて嬉しい
・お客様に褒められる
そんないちかちゃんは人懐っこい性格なんですって。
期待を高めてウルトラグレイス24さんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

小動物系エロ巨乳ちゃん

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入