ウルトラグレイス24「ちとせ」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 新大久保ホテヘル体験レポ

ウルトラグレイス24「ちとせ」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はウルトラグレイス24のちとせちゃんと対戦してきました!!!

ウルトラグレイス24 ちとせ
店名 ウルトラグレイス24
名前 ちとせ
年齢 18歳
身長 155cm
3サイズ B89 W57 H86
カップ数 Fカップ
新大久保エリアで話題のお店「ウルトラグレイス24」のちとせちゃんは18歳の女の子。
身長は155センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上から89・57・86。
バストはFカップの巨乳です。
初めてエッチをしたのは16歳の頃で、性感帯はアソコ。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・腸炎でお休み🏥
・不正出血でお休み🩸
・赤字フェス開催(新規のみ)💸
・宣材写真撮影📸
・GWイベントでくじ引き企画🎰
そんなちとせちゃんは天然な性格とのこと。
興奮しながらウルトラグレイス24さんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

川栄○奈似のピチピチ18歳

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入