アロマタイガー恵比寿店「にこるん」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 渋谷エステ体験レポ

アロマタイガー恵比寿店「にこるん」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はアロマタイガー恵比寿店のにこるんちゃんと対戦してきました!!!

アロマタイガー恵比寿店 にこるん
店名 アロマタイガー恵比寿店
名前 にこるん
年齢 23歳
身長 158cm
3サイズ B85 W55 H84
カップ数 Dカップ
渋谷エリアの有名店「アロマタイガー恵比寿店」のにこるんちゃんは23歳の女の子。
身長は158センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上からB85・W55・H84。
バストはDカップの美乳です。
チャームポイントはクビレ。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・露天風呂が大好きで、朝シャンすることも特別に感じる
・退勤後にtikto〇を見ていて更新が遅くなった
・マリオ×LUSHコラボ商品のハテナブロックの中に入れたバスボムで、青キノコのソープが出てきた
・白い桜を見つけて綺麗だと感じた
・朝の電車が苦手で、人間酔いになることがある
ドキドキを感じながらアロマタイガー恵比寿店さんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

ラウンジ系美女

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入