マテリアル「アキホ」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 渋谷デリヘル体験レポ

マテリアル「アキホ」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はマテリアルのアキホちゃんと対戦してきました!!!

マテリアル アキホ
店名 マテリアル
名前 アキホ
年齢 21歳
身長 165cm
3サイズ B88 W57 H88
カップ数 Eカップ
渋谷エリアにある「マテリアル」のアキホちゃんは21歳の美女。
身長は165センチの高身長スタイルです。
スリーサイズは上から88・57・88。
バストはEカップの美乳です。
趣味はYouTubeを見ること。
性感帯は乳首なんですって。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・メイクに自信あり、自撮りも撮った
・プリクラを撮ったことが楽しかった
・韓国に行きたいと考えている
・新しい下着を購入した
・暖かくなってきて嬉しい
・花粉症が気になる
・バレンタインのお返しに感謝
・推し活に興味がある
・雪が降って驚いた
そんなアキホちゃんは恥ずかしがり屋な性格だそうです。
テンションMAXでマテリアルさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

高身長モデル系美女

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入