e女商事「加瀬なつき」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 池袋ホテヘル体験レポ

e女商事「加瀬なつき」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はe女商事の加瀬なつきちゃんと対戦してきました!!!

e女商事 加瀬なつき
店名 e女商事
名前 加瀬なつき
年齢 29歳
身長 165cm
3サイズ B84 W57 H86
カップ数 Dカップ
池袋エリアで話題のお店「e女商事」の加瀬なつきちゃんは29歳の女性。
身長は165センチの高身長スタイルです。
スリーサイズは上から84・57・86。
バストはDカップの美乳です。
性感帯は乳首で初体験は19歳の頃。
そんな加瀬なつきちゃんは癒し系の性格とのこと。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・空き枠あり、お客様のお誘い待ってるよ😊
・雨が止んでよかった🌈
・赤サルートを着用、ありがとう💃
・たっぷり寝た、風が強いけど快晴🌤
・新しいサルートミントグリーン着用👗
・桜は散り始めてる、お花見できそう🌸
・一緒に気持ちよくなりたいな🕗
期待を持ってe女商事さんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

色気たっぷりの綺麗なお姉さん

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入