e女商事「西川のぞみ」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 池袋ホテヘル体験レポ

e女商事「西川のぞみ」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はe女商事の西川のぞみちゃんと対戦してきました!!!

e女商事 西川のぞみ
店名 e女商事
名前 西川のぞみ
年齢 24歳
身長 154cm
3サイズ B83 W56 H84
カップ数 Cカップ
池袋エリアで評判のお店「e女商事」の西川のぞみちゃんは24歳の美女。
身長は154センチの小柄な体型です。
スリーサイズは上からB83・W56・H84。
バストはCカップの美乳です。
好きな食べ物はドーナツ。
休日はネットフリックスを見て過ごしています。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・出勤予定が記載されている
・出勤日時が紹介されている
・お得なキャンペーンがある
・お酒を一緒に飲んだりお話ししたことがある
・お兄さまからの甘やかしの言葉に喜んでいる
・次回の出勤予定が告知されている
・過去のお兄さまとの楽しいエピソードが述べられている
・今週の出勤スケジュールが示されている
・お兄さまとの楽しい会話やプレイについて述べられている
・出勤スケジュールと本指名に関する情報が記されている
そんな西川のぞみちゃんは癒し系の性格なんですって。
期待に胸を踊らせながらe女商事さんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

物腰の柔らかなお姉さん

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入