ココドール東京「なの」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 池袋デリヘル体験レポ

ココドール東京「なの」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はココドール東京のなのちゃんと対戦してきました!!!

ココドール東京 なの
店名 ココドール東京
名前 なの
年齢 20歳
身長 149cm
3サイズ B83 W55 H82
カップ数 Cカップ
池袋エリアで勢いのあるお店「ココドール東京」のなのちゃんは20歳の北海道出身の女の子。
身長は149センチの小柄な体型です。
スリーサイズは上から83・55・82。
バストはCカップの美乳です。
性感帯は全身。
現在は旅行が趣味で、男性のタイプは紳士的で優しい人です。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・COCODOLL FAIRで割引提供💰
・朝食にフルグラを食べている🥣
・お客様から美味しいお菓子を頂いた🍬
・WiFiの設置で苦労している🔌
・最近、食べてもお腹がすいて困っている🍽️
・美容室で髪を切ったが満足していない💇‍♀️
そんななのちゃんは明るい性格なんですって。
高揚した気分でココドール東京さんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

小柄なキレカワ敏感アイドル

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入