池袋ハイパー(旧ハイパーグレイス)「滝川みき」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 体験レポ

池袋ハイパー(旧ハイパーグレイス)「滝川みき」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回は池袋ハイパー(旧ハイパーグレイス)の滝川みきちゃんと対戦してきました!!!

池袋ハイパー(旧ハイパーグレイス) 滝川みき
店名 池袋ハイパー(旧ハイパーグレイス)
名前 滝川みき
年齢 20歳
身長 157cm
3サイズ B85 W56 H84
カップ数 Eカップ
池袋エリアにある「池袋ハイパー(旧ハイパーグレイス)」の滝川みきちゃんは20歳の女の子。
身長は157センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上から85・56・84。
バストはEカップの美乳です。
特技はフェラ。
性感帯はクリトリスだそうです。
最近の写メ日記にはこんなことが書かていました。
・毎月1〜2回性病検査を受けている。
・お客様に指や電マで責められて激しくイッた経験がある。
・乳首への触れ方やキスのタイミングについて。
・電マで敏感な部分を責められると、すぐにイッてしまう。
・恋愛においては、日常の穏やかな幸せを感じることが大切。
・四つん這いでお客様に割れ目を舐められたり、クリトリスに吸い付かれるのが好き。
そんな滝川みきちゃんは天然な性格とのこと。
期待して池袋ハイパー(旧ハイパーグレイス)さんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

清純ショートカットアイドル

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入