マテリアル「オトハ」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 渋谷デリヘル体験レポ

マテリアル「オトハ」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はマテリアルのオトハちゃんと対戦してきました!!!

マテリアル オトハ
店名 マテリアル
名前 オトハ
年齢 23歳
身長 167cm
3サイズ B88 W57 H86
カップ数 Eカップ
渋谷エリアにある「マテリアル」のオトハちゃんは23歳の女の子。
身長は167センチの高身長スタイルです。
スリーサイズは上から88・57・86。
バストはEカップの美乳です。
趣味は旅行と料理。
性感帯は首筋と胸だそうです。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・朝から雨音と鳥のさえずりに癒された
・洋菓子屋で買ったモンブランが美味しかった
・USJに行きたい
・マリオカートが不得意
・福島の鶴ヶ城の桜を見に行った
・パークヨガに興味がある
そんなオトハちゃんは空気を読む性格とのこと。
高揚した気分でマテリアルさんに遊びに行ってきました!


サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

高身長美人お姉さん

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入