ギンギラ東京「ALOHA」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 新宿デリヘル体験レポ

ギンギラ東京「ALOHA」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はギンギラ東京のALOHAちゃんと対戦してきました!!!

ギンギラ東京 ALOHA
店名 ギンギラ東京
名前 ALOHA
年齢 20歳
身長 165cm
3サイズ B86 W55 H85
カップ数 Dカップ
新宿エリアにある「ギンギラ東京」のALOHAちゃんは20歳の深海出身のお姉様。
身長は165センチの高身長スタイルです。
スリーサイズは上から86・55・85。
バストはDカップの美乳です。
全部が性感帯で性欲が強い人がタイプとのこと。
以前はアパレルの職場で働いていており、日焼けが趣味でです。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・ディズニーに行く予定💖
・7月はマイクロビキニの予定👙
・Twitterのフォロワーが増えている🐦
・スイカ割りの季節になった🍉
・お客様からの差し入れに感謝🎁
・一蘭でラーメンを食べたい🍜
そんなALOHAちゃんはエロい性格なんですって。
気分を盛り上げながらギンギラ東京さんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

肉食系黒ギャル

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入