ギンギラ東京「LAYLA」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 新宿デリヘル体験レポ

ギンギラ東京「LAYLA」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はギンギラ東京のLAYLAちゃんと対戦してきました!!!

ギンギラ東京 LAYLA
店名 ギンギラ東京
名前 LAYLA
年齢 22歳
身長 170cm
3サイズ B88 W57 H86
カップ数 Fカップ
新宿エリアで話題のお店「ギンギラ東京」のLAYLAちゃんは22歳の女の子。
身長は170センチの高身長スタイルです。
スリーサイズは上から88・57・86。
バストはFカップの巨乳です。
出身地は東京。
性感帯はクリトリスだそうです。
そんなLAYLAちゃんはエロい性格なんですって。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・5月のイベント「写メ割!」という企画を告知
・ブリトーとピザまんのトマト味がなかったため、トマトジュースを飲んだ
・ゴールデンウィーク最終日に大雨が降った
・お客様から大量のラーメンをお土産にもらった
・露天風呂に行きたい
・たくさんの肉を食べたい
・ゴールデンウィーク期間中に家の中が大変な状況で、洗濯機が壊れた
意気込んでギンギラ東京さんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

8等身ギャル

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入