ウルトラギャラクシー「桃乃木みく」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 蒲田デリヘル体験レポ

ウルトラギャラクシー「桃乃木みく」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はウルトラギャラクシーの桃乃木みくちゃんと対戦してきました!!!

ウルトラギャラクシー 桃乃木みく
店名 ウルトラギャラクシー
名前 桃乃木みく
年齢 20歳
身長 158cm
3サイズ B86 W57 H87
カップ数 Dカップ
蒲田エリアの注目店「ウルトラギャラクシー」の桃乃木みくちゃんは20歳の静岡出身の女の子。
身長は158センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上から86・57・87。
バストはDカップの美乳です。
全身が性感帯でチャームポイントはお尻!
趣味はなんと読書!読書って本当に素晴らしい趣味だよね!
そして、桃乃木みくが好きな男性のタイプは優しい人なんだって!
さらに、ダニエルちゃんのお気に入りの食べ物は、緑のウイダーinゼリー!
これを飲むと、元気いっぱいになれるんだろうね!
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・宣材の撮影に行った📸
・喉の検査をして陰性だった✅
・本日出勤する🏢
・コンロでポップコーンを食べたい🍿
そんな桃乃木みくちゃんは癒し系の性格だそうです。
テンションを最高にしてウルトラギャラクシーさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

スレンダーキャバ嬢

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入