JKスタイル「あいり」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 新宿デリヘル体験レポ

JKスタイル「あいり」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はJKスタイルのあいりちゃんと対戦してきました!!!

JKスタイル あいり
店名 JKスタイル
名前 あいり
年齢 18歳
身長 150cm
3サイズ B81 W55 H80
カップ数 Cカップ
JKスタイルのあいりちゃんは18歳!清楚で可憐な完全業界未経験の美少女!身長150cm、バスト81cmのCカップ!ウエスト55cm、ヒップ80cmとスタイルも抜群!動物の動画を見るのが趣味で、おっとりした性格が魅力的!好きな食べ物は水グミやピュレグミで、甘酸っぱさにハマってるんだって!
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・たくさんイチャイチャしたいな😊
・コバンザメのぬいぐるみを買ったよ🦈
・ぴよりんすごく美味しかったです🐥
・松山城と姫路城に行く予定です🏯
・水泳やランニングもできるのすごいです🏊‍♂️
・ルイボスティーと台湾カステラが美味しかった🍰

JKスタイル「あいり」の出勤情報

9/12(木) 10:00-16:00
9/13(金) 17:30-23:30
9/14(土)
9/15(日)
9/16(月)

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はcodocをご覧ください!

女の子のタイプ

清楚で真面目な優等生

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入