ウルトラプラチナム「音羽るか」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 新宿デリヘル体験レポ

ウルトラプラチナム「音羽るか」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はウルトラプラチナムの音羽るかちゃんと対戦してきました!!!

ウルトラプラチナム 音羽るか
店名 ウルトラプラチナム
名前 音羽るか
年齢 24歳
身長 150cm
3サイズ B100 W58 H86
カップ数 Hカップ
新宿エリアで評判のお店「ウルトラプラチナム」の音羽るかちゃんは24歳の宮城出身の美女。
身長は150センチの小柄な体型です。
スリーサイズは上からB100・W58・H86。
バストはHカップの爆乳です。
性感帯はクリトリス。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・フォトギャラリーの予約に感謝
・自分の胸が自慢
・体調不良で休むことをお詫び
・お客様からの口コミに感謝
・愛猫と過ごす日常
・モンスターハンターに夢中になる
・毛布を洗う予定を立てる
・女の子の日でお休みする
そんな音羽るかちゃんはエロい性格なんですって。
テンションMAXでウルトラプラチナムさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

小柄な不二子ちゃんグラマーボディ

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入