【退店】ウルトラハピネス「大城ひかり」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 錦糸町デリヘル体験レポ

ウルトラハピネス「大城ひかり」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はウルトラハピネスの大城ひかりちゃんと対戦してきました!!!

店名 ウルトラハピネス
名前 大城ひかり
年齢 20歳
身長 163cm
3サイズ B85 W57 H86
カップ数 Dカップ
ウルトラハピネスの大城ひかりちゃんは20歳のピカピカ輝くスマイルメーカー!身長は163cm、バストはB85のDカップ!性格の良さはもちろん、ニッコニコの笑顔で一緒にいるだけで癒されちゃう!色っぽい表情と無邪気な一面とのギャップがたまらない!
サラサラのヘアーにパッチリお目々、まさに超可愛くてエロい見た目!性格は明るくおっとりしていて、とっても人懐っこい!
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・雨の日は外出したくない☔️
・銚子丸の寿司が美味しかった🍣
・お香のような柔軟剤が好き🌸
・柔らかいお尻を維持したい🍑
・蚊に刺される体質😖
・お花の名前を調べるの好き🌼
・ピノにハマってる🍦

ウルトラハピネス「大城ひかり」の出勤情報

8/23(金)
8/24(土)
8/25(日)
8/26(月)
8/27(火)

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はcodocをご覧ください!

女の子のタイプ

敏感童顔今ドキギャル

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入