五反田アバンチュール「真由」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 五反田デリヘル体験レポ

五反田アバンチュール「真由」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回は五反田アバンチュールの真由ちゃんと対戦してきました!!!

五反田アバンチュール 真由
店名 五反田アバンチュール
名前 真由
年齢 30歳
身長 168cm
3サイズ B84 W56 H83
カップ数 Cカップ
五反田エリアで評判のお店「五反田アバンチュール」の真由ちゃんは30歳の宮城出身の女の子。
身長は168センチの高身長スタイルです。
スリーサイズは上からB84・W56・H83。
バストはCカップの美乳です。
前職はOL、趣味はカラオケ。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・GW(ゴールデンウィーク)の出勤について
・自家製レモネードシロップの作り方紹介
・熱中症対策として水分補給を呼びかけ
・焼き菓子屋さんでの写真撮影
・花粉症に苦しんでいる
そんな真由ちゃんは明るい性格だそうです。
気分を上げながら五反田アバンチュールさんに遊びに行ってきました!

五反田アバンチュール「真由」の出勤情報

10/22(火) 19:30-23:00
10/23(水)
10/24(木)
10/25(金)
10/26(土) 10:00-19:00

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はcodocをご覧ください!

女の子のタイプ

激スレンダー清楚美人

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入