マテリアル「チアキ」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 体験レポ

マテリアル「チアキ」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はマテリアルのチアキちゃんと対戦してきました!!!

マテリアル チアキ
店名 マテリアル
名前 チアキ
年齢 22歳
身長 168cm
3サイズ B87 W57 H86
カップ数 Eカップ
渋谷エリアにある「マテリアル」のチアキちゃんは22歳の美少女。
身長は168センチの高身長スタイルです。
スリーサイズは上から87・57・86。
バストはEカップの美乳です。
趣味は映画鑑賞とお散歩。
性感帯は全身なんですって。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・ゴールデンウィークは天気が悪くてあまりお出かけできなかった
・2年ぶりに後頭神経痛になった
・お客様から写真が微妙と言われた
・お花見の場所として千鳥ヶ淵を検討している
・お笑いを観に行ったことがあり、はまりそう
そんなチアキちゃんはおっとりした性格だそうです。
期待を持ってマテリアルさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

キレカワ女優系

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入