アバンチュール「百合」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 五反田デリヘル体験レポ

アバンチュール「百合」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はアバンチュールの百合ちゃんと対戦してきました!!!

アバンチュール 百合
店名 アバンチュール
名前 百合
年齢 33歳
身長 158cm
3サイズ B84 W57 H85
カップ数 Cカップ
アバンチュールの百合ちゃんは33歳のエロくて甘えん坊な女性です!身長158cm、バストは84cmのCカップ、ウエスト57cm、ヒップ85cmの美脚。元アロマセラピストで、神奈川出身!あどけない男性に心惹かれるんだって!
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・北陸応援割に申し込み失敗🙁
・旅を通じて地元の歴史を学ぶ🌄
・花粉症で苦しんでいる🤧
・朝の静かな時間が好き☕
・ジムで運動を楽しむ💪
・物価の高さに驚く💸
・バナナヨーグルトにハマる🍌

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

上品で清楚なOL風美人さん

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入