まだ舐めたくて学園「はな」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 渋谷デリヘル体験レポ

まだ舐めたくて学園「はな」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はまだ舐めたくて学園のはなちゃんと対戦してきました!!!

まだ舐めたくて学園 はな
店名 まだ舐めたくて学園
名前 はな
年齢 18歳
身長 150cm
3サイズ B82 W54 H83
カップ数 Cカップ
渋谷エリアで話題のお店「まだ舐めたくて学園」のはなちゃんは18歳の女性。
身長は150センチの小柄な体型です。
スリーサイズは上からB82・W54・H83。
バストはCカップの美乳です。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・ママからクリスマスプレゼント🎁
・食パンにはちみつを塗った🍯
・甘いものが大好き🍰
・お客様に笑顔が癒しと言われた😊
・ラブホでサウナを楽しむ🛀
・クリスマスの街並みにわくわく🎄
・遅れて出勤するお知らせ🕒
・ミスヘブン投票に感謝💖
・パックでスキンケア中🧖‍♀️
・髪を暗く染める予定👩‍🦰
そんなはなちゃんは恥ずかしがり屋な性格だそうです。
ウキウキしながらまだ舐めたくて学園さんに遊びに行ってきました!

まだ舐めたくて学園「はな」の出勤情報

6/16(日)
6/17(月) 18:00-4:00
6/18(火) 18:00-4:00
6/19(水)
6/20(木)

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はcodocをご覧ください!

女の子のタイプ

妹系ロリ美少女

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入