エピソード「ルル」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 五反田デリヘル体験レポ

エピソード「ルル」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はエピソードのルルちゃんと対戦してきました!!!

エピソード ルル
店名 エピソード
名前 ルル
年齢 21歳
身長 154cm
3サイズ B93 W57 H86
カップ数 Gカップ
五反田エリアで人気のお店「エピソード」のルルちゃんは21歳の東京出身の女の子。
身長は154センチの小柄な体型です。
スリーサイズは上からB93・W57・H86。
バストはGカップの巨乳です。
初めてエッチをしたのは大学1年の春休み。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・就活に追われている
・お客様に対して感謝の気持ちが強くなっている
・キスが最上の愛情表現だと考えている
・WBCで日本が優勝したことが話題
・初めて風俗を利用するお客様の病気の心配に対応するため、検査結果を掲載
・血が苦手で、検査で血を抜かれるのが怖い
・寒い時期に雪国で過ごすのがロマンチックだと考えている
・最近ジムに通い始めた
・スタイルをより良くしたいと思っている
・もちもちなおっぱいを残しながら運動を続けたい
そんなルルちゃんは恥ずかしがり屋な性格だそうです。
期待を持ってエピソードさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

色白Gカップ女子大生

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入