池袋にゃんだ☆FULL☆MIX「こと」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 池袋デリヘル体験レポ

池袋にゃんだ☆FULL☆MIX「こと」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回は池袋にゃんだ☆FULL☆MIXのことちゃんと対戦してきました!!!

池袋にゃんだ☆FULL☆MIX こと
店名 池袋にゃんだ☆FULL☆MIX
名前 こと
年齢 22歳
身長 153cm
3サイズ B84 W57 H85
カップ数 Cカップ
池袋エリアの人気店「池袋にゃんだ☆FULL☆MIX」のことちゃんは22歳の女の子。
身長は153センチの小柄な体型です。
スリーサイズは上からB84・W57・H85。
バストはCカップの美乳です。
得意プレイはディープキス、全身リップ、フェラチオ、アナル舐め、玉舐め、69、素股、オナニー鑑賞、聖水。
性感帯は耳で、前職はOL。
趣味はカラオケで、好きな男性のタイプは優しい人。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・幸せする言葉に感謝🩷
・ミスヘブン投票期間スタート⸜⸝‍
・Twitter@kt_2m6のフォローを希望(笑)
・お客様との再会を楽しみに🩷
・ピラティス始め、体調向上✨
・毎月22日はにゃんにゃんDAY🐱
・池袋地区の特別価格案内💴
・9月22日は自身の誕生日🎂
・プレゼント配布の告知🩷
・新しいお洋服で気分アップ♪⸜⸝‍
そんなことちゃんは恥ずかしがり屋な性格なんですって。
ワクワクしながら池袋にゃんだ☆FULL☆MIXさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

小柄な敏感エロ娘

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入