エピソード「サエ」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 五反田デリヘル体験レポ

エピソード「サエ」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はエピソードのサエちゃんと対戦してきました!!!

エピソード サエ
店名 エピソード
名前 サエ
年齢 22歳
身長 152cm
3サイズ B84 W56 H86
カップ数 Cカップ
五反田エリアの魅力的なお店「エピソード」のサエちゃんは22歳の東京出身の女の子。
身長は152センチの小柄な体型です。
スリーサイズは上からB84・W56・H86。
バストはCカップの美乳です。
性感帯は首と脚。
初めてエッチをしたのは19歳の頃。
将来の夢は看護師。
好きな食べ物はモンブランとフルーツタルト。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・夏休みは温泉旅行
・美味しいあんバターサンド
・ミカルゲが出てきそうな岩
・仲良しさんへ感謝
・ケヤフェス悲しい
・神宮で夏の思い出
・遅れた先月のお礼
・朝活中、出勤あり
・新しい髪型、可愛い
・体調管理大切、検査結果
そんなサエちゃんは恥ずかしがり屋な性格とのこと。
気分を盛り上げながらエピソードさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

色白の清楚お嬢様系

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入