【退店】ウルトラプラチナム「三葉あかり」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 新宿デリヘル体験レポ

ウルトラプラチナム「三葉あかり」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はウルトラプラチナムの三葉あかりちゃんと対戦してきました!!!

店名 ウルトラプラチナム
名前 三葉あかり
年齢 23歳
身長 150cm
3サイズ B88 W56 H84
カップ数 Fカップ
新宿エリアにある「ウルトラプラチナム」の三葉あかりちゃんは23歳の千葉出身の女性。
身長は150センチの小柄な体型です。
スリーサイズは上からB88・W56・H84。
バストはFカップの巨乳です。
性感帯は乳首とクリトリス。
休日はダーツをして過ごしています。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・出勤予定の時間を告知🕒
・暑い日でも元気に働く💪
・休日はポケモンGOを楽しむ🎮
・今月ラストの出勤日に言及🗓️
・熱中症に気をつけるよう呼びかけ🌞
・事前予約に感謝🙏
・休日はアニメやYouTubeで過ごす📺
・出勤時間が変更になる場合あり⚠️
・家庭や風邪で出勤できない時も🏥
・事前予約や希望の日にちをオキニトークで受け付け📝
・久々の出勤で緊張している😓
そんな三葉あかりちゃんは甘えん坊な性格なんですって。
ワクワクしながらウルトラプラチナムさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

アイドル系AV女優

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入