【退店】ウルトラセレクション「輝夜おと」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 蒲田デリヘル体験レポ

ウルトラセレクション「輝夜おと」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はウルトラセレクションの輝夜おとちゃんと対戦してきました!!!

店名 ウルトラセレクション
名前 輝夜おと
年齢 25歳
身長 172cm
3サイズ B87 W56 H86
カップ数 Dカップ
蒲田エリアで評判のお店「ウルトラセレクション」の輝夜おとちゃんは25歳の美女。
身長は172センチの高身長スタイルです。
スリーサイズは上からB87・W56・H86。
バストはDカップの美乳です。
全身が性感帯。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・撮影終わり、プール楽しみ🏊‍♀️
・電車の遅延心配、暑い中頑張る🌞
・掃除、ジム、お客様と充実日曜🌻
・ひまわり好き、花で心満たされる🌻
・金曜日好き、開放感ある🎉
・おパンツの先見せたい、頑張る🏊‍♀️
・体調崩し休み、シフト追加予定😷
・暑い中お客様と密着楽しい💦
・ジムでウォーキング、熱中症対策👟
そんな輝夜おとちゃんはエロい性格だそうです。
期待に心を躍らせながらウルトラセレクションさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

高身長モデル系美女

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入