池袋ハイパー(旧ハイパーグレイス)「橘もえな」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 池袋ホテヘル体験レポ

池袋ハイパー(旧ハイパーグレイス)「橘もえな」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回は池袋ハイパー(旧ハイパーグレイス)の橘もえなちゃんと対戦してきました!!!

池袋ハイパー(旧ハイパーグレイス) 橘もえな
店名 池袋ハイパー(旧ハイパーグレイス)
名前 橘もえな
年齢 20歳
身長 162cm
3サイズ B92 W57 H85
カップ数 Gカップ
池袋エリアの魅力的なお店「池袋ハイパー(旧ハイパーグレイス)」の橘もえなちゃんは20歳の女の子。
身長は162センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上からB92・W57・H85。
バストはGカップの巨乳です。
初めてエッチをしたのは17歳の頃で、性感帯は首。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・大富豪にハマっている🎴
・ハートの課金をした💰
・ゲーム好きをアピール🎮
・火曜日は好きなドラマの日📺
・新たな出会いが多くて嬉しい😊
・友達のカメラ技術を褒めた📸
・雰囲気あるえっちが好き💘
・週1で楽しいことを作る💃
・ワインフェスに参加した🍷
・恋愛について綴った💘
・一年振りに仲良しと会えた👭
・夜更かしの原因は大富豪🃏
・旅行に行きたいと思った🌍
・ホラーゲームを観ていた👻
そんな橘もえなちゃんは明るい性格とのこと。
興奮しながら池袋ハイパー(旧ハイパーグレイス)さんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

Gカップ敏感巨乳ちゃん

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入