ウルトラロイヤル「永遠とあ」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 五反田ホテヘル体験レポ

ウルトラロイヤル「永遠とあ」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はウルトラロイヤルの永遠とあちゃんと対戦してきました!!!

ウルトラロイヤル 永遠とあ
店名 ウルトラロイヤル
名前 永遠とあ
年齢 22歳
身長 168cm
3サイズ B83 W57 H85
カップ数 Cカップ
五反田エリアの評判の良い店「ウルトラロイヤル」の永遠とあちゃんは22歳の大阪出身の女性。
身長は168センチの高身長スタイルです。
スリーサイズは上からB83・W57・H85。
バストはCカップの美乳です。
性感帯は乳首で、ジブリが大好きな女の子。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・遅い昼食を食べた🍴
・沖縄の写真を撮った📸
・ネイルを変えた💅
・雷雨の中出勤中⛈️
・黒猫ちゃんのコスプレ🐱
・女子力データを共有🌟
・お客様にコスプレ褒められた💖
・びしゃびしゃの大雨☔
・美味しいパンを食べた🍞
そんな永遠とあちゃんは天然な性格なんですって。
期待を持ってウルトラロイヤルさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

モデル系完璧美女

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入