東京リップ池袋店「みくも」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 池袋ホテヘル体験レポ

東京リップ池袋店「みくも」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回は東京リップ池袋店のみくもちゃんと対戦してきました!!!

東京リップ池袋店 みくも
店名 東京リップ池袋店
名前 みくも
年齢 20歳
身長 159cm
3サイズ B86 W56 H85
カップ数 Dカップ
池袋エリアで勢いのあるお店「東京リップ池袋店」のみくもちゃんは20歳の大阪出身の女の子。
身長は159センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上からB86・W56・H85。
バストはDカップの美乳です。
性感帯はおっぱい。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・4月度ランキングに戻った
・GW期間中で、初めてのお客様も遊びに来てほしい
・ワイン大好きなスイートパークのお客様からオレンジワインの話を聞いた
・シローズというオレンジワインがフランス語でバラと肝硬変をかけた名前だと知った
・はなきんイベントで好物をもらって楽しかった
・お口での攻めが才能レベルだと褒められた
・ローションを使ったお口での攻めと正常位の素股が好評だった
・直近1週間の出勤予定を掲載
そんなみくもちゃんは明るい性格だそうです。
期待を高めて東京リップ池袋店さんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

清楚系激スレンダー美女

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入