CLUB虎の穴「ぺぷし」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 渋谷デリヘル体験レポ

CLUB虎の穴「ぺぷし」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はCLUB虎の穴のぺぷしちゃんと対戦してきました!!!

CLUB虎の穴 ぺぷし
店名 CLUB虎の穴
名前 ぺぷし
年齢 20歳
身長 156cm
3サイズ B92 W53 H83
カップ数 Gカップ
渋谷エリアの人気店「CLUB虎の穴」のぺぷしちゃんは20歳の美女。
身長は156センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上からB92・W53・H83。
バストはGカップの巨乳です。
性感帯は中、好きな男性のタイプはケチじゃない、優しい一緒にいて面白い人。
趣味はお買い物と旅行。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・38.5度の熱で出勤できず、元気になったら出勤する予定
・ドデカマカロン、カステラ、チョコレート(LE CHOCOLAT)をもらった
・ギャル、細身、明るい性格が好きな人に自信を持ってお勧め
・お客様がインスタを見て褒めてくれる
・BLACKPINKが大好き
・シーシャでいい写真が撮れた
・最近マッサージとサウナにはまっている
・2011年の懐かしい指輪と合鍵を持っている
・ペプシコーラレアをもらって感謝
・本指名様や写真指名のお客様で予約が完売
気分を高揚させながらCLUB虎の穴さんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

峰不二子ボディの完璧ギャル

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入