みせいじゅく「すず」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 新宿デリヘル体験レポ

みせいじゅく「すず」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はみせいじゅくのすずちゃんと対戦してきました!!!

みせいじゅく すず
店名 みせいじゅく
名前 すず
年齢 19歳
身長 152cm
3サイズ B84 W54 H80
カップ数 Cカップ
新宿エリアにある「みせいじゅく」のすずちゃんは19歳の美少女。
身長は152センチの小柄な体型です。
スリーサイズは上からB84・W54・H80。
バストはCカップの美乳です。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・GW中に会いに来てくれたお客様に感謝
・差し入れのチョコとお茶に感謝
・セブンの豚しゃぶサラダにハマっている
・動画撮影やコスプレオプに感謝
・暇なときに面白いスマホゲームを探している
・マツエクをして自己肯定感が上がった話
・誕生日にお友達とカフェに行く予定
・学校がある日の出勤スケジュール
・おでこ出し写真についての感想を求める
・シャインマスカット味のいろはすに驚いた
・寝坊してネイルに遅刻した
そんなすずちゃんは人懐っこい性格だそうです。
気分を盛り上げながらみせいじゅくさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

アイドル系ロリ美少女

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入