ウルトラロイヤル「若月らら」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 五反田ホテヘル体験レポ

ウルトラロイヤル「若月らら」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はウルトラロイヤルの若月ららちゃんと対戦してきました!!!

ウルトラロイヤル 若月らら
店名 ウルトラロイヤル
名前 若月らら
年齢 20歳
身長 162cm
3サイズ B82 W56 H83
カップ数 Cカップ
五反田エリアの魅力的なお店「ウルトラロイヤル」の若月ららちゃんは20歳の関東出身の美少女。
身長は162センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上からB82・W56・H83。
バストはCカップの美乳です。
性感帯は全身で、前職はエステティシャン。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・来てくれたお客様に感謝、楽しかった・気持ちよかったと褒められ嬉しい
・ムラムラをどうにかしてくれる人募集中
・高校時代、女子ばかりでイチャイチャ出来なかったので制服でイチャイチャしたい
・制服コスプレ可愛い、何秒我慢できるかゲームを楽しんだ
・朝からエッチなお誘い感謝、欲求不満で性欲収まらず、ロイヤル制服コスプレオプション希望
・全身の写真を公開、3月2日にもっとHな写真をアップ予定
・お客様からの口コミに感謝、褒められて嬉しい
そんな若月ららちゃんはエロい性格とのこと。
ドキドキしながらウルトラロイヤルさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

激スレンダーモデル美女

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入