レッドベリル「岬〇まなつ」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 五反田デリヘル体験レポ

レッドベリル「岬〇まなつ」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はレッドベリルの岬〇まなつちゃんと対戦してきました!!!

レッドベリル 岬〇まなつ
店名 レッドベリル
名前 岬〇まなつ
年齢 20歳
身長 154cm
3サイズ B85 W56 H83
カップ数 Dカップ
五反田エリアで風俗ユーザーに支持されるお店「レッドベリル」の岬〇まなつちゃんは20歳の美少女。
身長は154センチの小柄な体型です。
スリーサイズは上からB85・W56・H83。
バストはDカップの美乳です。
得意プレイはフェラと乳首舐めで、性感帯はおっぱい。
趣味はダイビングで、チャームポイントはくびれと胸の形です。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・4月の本指名ランキングで3位になった
・オキニトークとTwitterのDMから予約が可能
・すべすべの肌とふりふりのお尻をアピール
・遠いところから会いに来てくれるお客様に感謝
・お客様に仕事終わりの癒しとして遊んでもらいたい
そんな岬〇まなつちゃんはエロい性格なんですって。
意気込んで五反田レッドベリルさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

AV女優の岬野まなつ御本人

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入