レッドベリル「ななこ」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 五反田ホテヘル体験レポ

レッドベリル「ななこ」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はレッドベリルのななこちゃんと対戦してきました!!!

レッドベリル ななこ
店名 レッドベリル
名前 ななこ
年齢 24歳
身長 175cm
3サイズ B82 W55 H84
カップ数 Bカップ
五反田エリアで勢いのあるお店「レッドベリル」のななこちゃんは24歳の美女。
身長は175センチの高身長スタイルです。
スリーサイズは上からB82・W55・H84。
バストはBカップのちっぱいです。
性感帯は乳首で、似ている芸能人は戸田恵梨香。
趣味は料理と映画で、チャームポイントは脚です。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・4月も引き続き𝐧𝐨. 𝟐の人気を維持
・ピラティスを始めて、より良い体を目指す
・電車で知らない女性に蹴られ、気分がどんより
・未熟ながらもお客様に満足してもらえるよう努力する
そんなななこちゃんは癒し系の性格だそうです。
ドキドキを感じながらレッドベリルさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

高身長モデル系美女

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入