マテリアル「ミカ」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 渋谷デリヘル体験レポ

マテリアル「ミカ」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はマテリアルのミカちゃんと対戦してきました!!!

マテリアル ミカ
店名 マテリアル
名前 ミカ
年齢 23歳
身長 163cm
3サイズ B87 W57 H86
カップ数 Eカップ
渋谷エリアの人気店「マテリアル」のミカちゃんは23歳の山形出身の女の子。
身長は163センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上から87・57・86。
バストはEカップの美乳です。
性感帯は背中で、得意プレイはフェラ。
映画が趣味で、好きな食べ物はイチゴです。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・猛暑の中、生き抜く💦
・甲子園視聴、楽しみ😍
・髪切りたい衝動あり💇
・癖っ毛問題、美容師に相談🤔
・猫の抜け毛が凄い😹
・GWは帰省、のんびり過ごす🌳
・ビール飲み、ラーメン食べ🍺🍜
・地元道の駅で食べ歩き🍱
そんなミカちゃんは甘えん坊な性格とのこと。
緊張しながらマテリアルさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

女子アナ系お姉さん

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入