ウルトラプラチナム「高梨ももか」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 新大久保デリヘル体験レポ

ウルトラプラチナム「高梨ももか」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はウルトラプラチナムの高梨ももかちゃんと対戦してきました!!!

ウルトラプラチナム 高梨ももか
店名 ウルトラプラチナム
名前 高梨ももか
年齢 21歳
身長 160cm
3サイズ B82 W56 H83
カップ数 Cカップ
新大久保エリアの有名店「ウルトラプラチナム」の高梨ももかちゃんは21歳の東京出身の女の子。
身長は160センチの平均的なサイズです。
スリーサイズは上からB82・W56・H83。
バストはCカップの美乳です。
全身が性感帯で、前職は専門学生。
趣味はショッピングです。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・お客様への感謝
・本指名様との楽しい時間
・女の子の日のお休み
・空き枠のお知らせ
・再出勤のお知らせ
・体調不良の報告と再出勤のお願い
そんな高梨ももかちゃんは恥ずかしがり屋な性格だそうです。
ワクワクしながらウルトラプラチナムさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

癒し系エロ美女

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入