ファインモーション「河合らむ」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 池袋ホテヘル体験レポ

ファインモーション「河合らむ」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はファインモーションの河合らむちゃんと対戦してきました!!!

ファインモーション 河合らむ
店名 ファインモーション
名前 河合らむ
年齢 23歳
身長 154cm
3サイズ B86 W54 H84
カップ数 Cカップ
池袋エリアの優良店「ファインモーション」の河合らむちゃんは23歳の女の子。
身長は154センチの小柄な体型です。
スリーサイズは上からB86・W54・H84。
バストはCカップの美乳です。
性感帯は乳首で、好きな男性のタイプは優しい人。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・黄砂が来るため窓を閉めることを考慮
・エステで1時間機械を使って汗をかき、体調が悪くなりゲロゲロ
・花粉症で顔と体が痒い
・犬の皮膚炎が治らず、病院を変えることを検討
・タトゥーだらけで肌が茶色いが、ファインで受け入れられ感謝
・鏡を割ってケツに刺さらなくて良かった
・シャドウバン解除、モザイク処理について悩む
・フォロワーが増えることに感謝
・犬の去勢手術が決まる
・犬のアレルギー検査をお願いするも高額
・犬のドッグフードを変えることを検討
・犬の病院へ行く予定
そんな河合らむちゃんはしっかり者性格だそうです。
期待をふくらませてファインモーションさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

美形エロエロギャル

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入