ウルトラギャラクシー「あざみ」 | 基盤・NN・NSの結果は? | 蒲田デリヘル体験レポ

ウルトラギャラクシー「あざみ」の体験レポート

みなさん、クンニちは!
中年のオッサンだけど性欲は中○生!
会社帰りに毎日風俗に通っているカウパー鈴木です!

さてさて、今回はウルトラギャラクシーのあざみちゃんと対戦してきました!!!

ウルトラギャラクシー あざみ
店名 ウルトラギャラクシー
名前 あざみ
年齢 21歳
身長 154cm
3サイズ B86 W58 H88
カップ数 Eカップ
蒲田エリアで話題のお店「ウルトラギャラクシー」のあざみちゃんは21歳の東京出身の女の子。
身長は154センチの小柄な体型です。
スリーサイズは上からB86・W58・H88。
バストはEカップの美乳です。
全身が性感帯で、チャームポイントは目。
好きな食べ物はヨーグルトです。
最近の写メ日記にはこんなことが書かれていました。
・気を失うくらい果ててみたい感じ
・おっぱいの形が褒められることが多い
・フェラが褒められることが多い
・夢の国に行きたい
・電マで遊んでいる動画をアップする予定
・髪の毛を切った
・ピクニックしたくなるような天気
・感じやすく、イキやすい
・全身が感じる
・朝型人間
そんなあざみちゃんはエロい性格とのこと。
気分を高揚させながらウルトラギャラクシーさんに遊びに行ってきました!

サイトのコンセプトはコチラに載せています。
⇒サイトコンセプト

基盤は毎回必ず交渉!
交渉結果やプレイ内容はマガブロをご覧ください!

女の子のタイプ

敏感素人ロリ巨乳

ルックス

codocで公開しています

スタイル

codocで公開しています

接客・サービス

codocで公開しています

感度

codocで公開しています

木梨?円盤?ロハ?NS?NN?
結果はcodocで公開中

この続きはcodocで購読

FC2で購入